けずカマのウォーハンマーブログ(仮)

ウォーハンマーの戦略や日々の思考を言語化するブログです

ジーンスティーラーカルト軍拡記その①

どうも、削りたこカマです。

 

本日からは定期連載としてニューイヤーニューアーミーの軍拡模様をお送りいたします。

 

完成途中とかビルドのみとかの記事でもバンバンあげます(主にモチベ維持のため)

 

では早速今回のミニチュアです。

 

f:id:kezuritakokama:20220112001744j:plain

f:id:kezuritakokama:20220112001918j:plain

 

コデックス出るまで黒サフ状態のまま積んでたケラーモーフになります。

カルトのエリート枠になります。ポイントはカルトにしてはまぁまぁ高めだったような…

革命の英雄的な立ち位置のようです、武器はピストル3丁とナイフですね、8版コデックスでは彼が敵ユニットを倒すと味方にバフがかかる英雄的なフレーバーの能力がありました。

今日の夜に続きを掲載できたらなと思います。

ではでは、良きホビーライフを