けずカマのウォーハンマーブログ(仮)

ウォーハンマーの戦略や日々の思考を言語化するブログです

ジーンスティーラーカルト軍拡記その②

どうも、削りたこカマです。

 

昨日のケラーモーフにレイヤーカラーを載せ、ベースも完成させました。

 

f:id:kezuritakokama:20220112225439j:plain

f:id:kezuritakokama:20220112225508j:plain

f:id:kezuritakokama:20220112225547j:plain

 

グリーンスタッフワールドさんのローリングピンを初めて使いましたが難しすぎてこの形出すのにもめちゃくちゃ苦労しました(笑)

 

皆さんに色々やり方教わったので自分のものにしていければと思います。

 

イメージとしては地下にいるので浅黒い肌を目指しています。胴のカラーリングがちょっと地味すぎるので、少しワンポイントのデザインを入れられればと考えています。今後ネオファイトは山ほど塗るので次第に改善されることでしょう。

これにて一旦ケラーモーフは完成、明日(今日)は積んでたアタランジャッカルあたりを組もうかなと思います。


ではでは、良きホビーライフを!