けずカマのウォーハンマーブログ(仮)

ウォーハンマーの戦略や日々の思考を言語化するブログです

ジーンスティーラーカルト軍拡記その④

どうも、削りたこカマです。

ちょっと更新間空いてしまいました、申し訳ございません。

それというのも結構ミニチュアの積みが増えてしまいこのままだと全然aosやウォークライ、ネクロムンダなどやれないということで、かなりペース上げて制作しておりました。

ので、今回はその成果となります。


ジーンスティーラーカルトのユニットを増強しておりました。

まずはアキレスリッジランナーからです!

f:id:kezuritakokama:20220315225118j:plain

 

3台一気に制作致しました。黄色でやってみたくて、黒下地→茶色→黄色の順でエアブラシで一気にベースコートを終わらせました。

黄色など筆塗だと難しいカラーでもエアブラシなら一気にムラなく塗ることができます。

その後部分塗装をし、金属部をこげ茶→銀ドライブラシで仕上げ、セピアで全体をウォッシュし、こげ茶でチッピングを入れ、赤のラインをエアブラシで細吹きし完成です。

ネオファイトは以前作ったものと同じやり方で仕上げました。

他のカットです

f:id:kezuritakokama:20220315225129j:plain

f:id:kezuritakokama:20220315225139j:plain

 

そしてお次はゴライアストラックです!!

f:id:kezuritakokama:20220315225201j:plain

 

こちらもリッジランナーと同じ仕上げ方で制作いたしました!

まだ運用などはわかってませんが何回かつかって確かめていこうと思いまする。

f:id:kezuritakokama:20220315225213j:plain

f:id:kezuritakokama:20220315225224j:plain

 

乗組員の二人はマグネタイズしてあり、運搬のために外せるようになっています。

ゴライアストラックにも換装可能です!

コンバットパトロールが発売された暁には同じ方法でマグネタイズしようと思っています。
色はもしかしたら変えるかも……

 

最後にカルトの後方指揮官、ネクソスですね!かなりの簡単仕上げでパパっと塗っております。

f:id:kezuritakokama:20220315225237j:plain

f:id:kezuritakokama:20220315225246j:plain

一応光ってる表現です(笑)

f:id:kezuritakokama:20220315225259j:plain

 

今週末1500ptでバトル予定ですので、ユニットの使用感やバトルレポはお楽しみください!

今回は以上となります、では、良きホビーライフを!