けずカマのウォーハンマーブログ(仮)

ウォーハンマーの戦略や日々の思考を言語化するブログです

ウォーハンマーブログ、はじめました

どうも皆さん、はじめましての人ははじめまして、こんにちはの人はこんにちは、削りたこカマと申します。

私は普段海外サイトなどでアーミーロスターや戦術などを見ているのですが、日本の記事はほとんどなく、私自身の思考をまとめる為にもウォーハンマー歴一周年を機にブログを始める次第であります。

一つ断っておきたいのは、当ブログは各アーミーの最適解や所謂”competitive"的な話をするつもりは毛頭ありません、あくまで私の日々の考えを綴るブログとなります。

私自身まだまだ初心者ですので、「ここルール間違ってるよ!」とか「こっちのがいいんじゃない?」みたいなご意見ありましたらドシドシコメントください!!


リアルタイムの活動についてはTwitterの方を見てもらえると幸いです。

では皆様これからよろしくお願いいたします。良きホビーライフを